剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878)
ジョージ・R・R・マーティン / 本
無料ダウンロード剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878) pdf - ジョージ・R・R・マーティンによる剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878)は早川書房 (2012/10/23)によって公開されました。 これには688ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、6人の読者から3.9の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878) の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : 剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878)
作者 : ジョージ・R・R・マーティン
ISBN-104150118787
発売日2012/10/23
カテゴリー本
ファイル名 : 剣嵐の大地-下-氷と炎の歌-3-ハヤカワ文庫sf1878.pdf
ファイルサイズ26.48 (現在のサーバー速度は19.78 Mbpsです
無料ダウンロード剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878) pdf - 内容紹介 フレイ家への謝罪のため、双子城へ赴いた〈北の王〉ロブ。だが、そこで待っていたのは、酸鼻をきわめる血の歓待であった! 一方、少年王ジョフリーと南部の大家タイレル家の娘の結婚に沸く王都では、いましも豪奢な宴が始まろうとしていた。そのころ、野人から逃れたジョン・スノウは、〈冥夜の(ナイツ・)守人(ウオツチ)〉とともに〈壁〉をはさんで野人たちとの激しい攻防を繰り広げていた……驚くべきクライマックスが待ち受ける第3部完結篇! 内容(「BOOK」データベースより) フレイ家への謝罪のため、双子城へ赴いた“北の王”ロブ。だが、そこで待っていたのは、酸鼻をきわめる血の歓待であった!一方、少年王ジョフリーと南部の大家タイレル家の娘の結婚に沸く王都では、いましも豪奢な宴が始まろうとしていた。そのころ、野人から逃れたジョン・スノウは、“冥夜の守人”とともに“壁”をはさんで野人たちとの激しい攻防を繰り広げていた…驚くべきクライマックスが待ち受ける第3部完結篇。 著者について ジョージ・R・R・マーティンは、1948年アメリカのニュージャージー州ベイヨーンの生まれ。幼少年期からコミックスとSFを愛読し、1971年、短篇"The Hero"でSF界にデビュー。「ライアへの賛歌」(74年)、「龍と十字架の道」(79年)等の短篇でヒューゴー賞を受賞。さらに「サンドキングズ」(79年)ではヒューゴー賞・ネビュラ賞・ローカス賞を受賞し、SF作家として確固たる地位を築く。『七王国の玉座』にはじまる〈氷と炎の歌〉シリーズでファンタジイに本格的に乗り出し、ローカス賞ファンタジイ部門を受賞した。続く第2部『王狼たちの戦旗』、第3部『剣嵐の大地』も同賞を受賞。アメリカをはじめ、世界各国でベストセラーとなり、現代最高のファンタジイ・シリーズとの評価を不動のものとしている。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 岡部/宏之 1931年生、1953年静岡大学文理学部卒、英米文学翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
カテゴリー: 本
剣嵐の大地 (下)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1878)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
久し振りに子供の頃のように寝食を忘れて何時間も没頭しました。スターク家のロブに生じた事件は、かなりショッキングで、こんな展開あり?と驚きます。デナーリスの奮闘をはじめ、強く野心的な女性達も魅力的。最後まで目が離せない。
0コメント