いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)
五十嵐 かおる / 本
いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)本無料ダウンロード - 五十嵐 かおるによるいじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)は小学館 (2012/2/22)によって公開されました。 これには189ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、1人の読者から4.2の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫) の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)
作者 : 五十嵐 かおる
ISBN-104092307241
発売日2012/2/22
カテゴリー本
ファイル名 : いじめ-いつわりの楽園-小学館ジュニア文庫.pdf
ファイルサイズ21.41 (現在のサーバー速度は24.84 Mbpsです
いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)本無料ダウンロード - 内容紹介 「いじめ」新シリーズがスタート!! 《あかり王国》………優秀で美しい少女あかりを中心にいつも行動を共にするそのグループは、そう呼ばれていた。いつもクラスの中心で輝いているグループ。内気で臆病な性格の葵にとって、あかり王国はあこがれそのものだった。だが、葵は、グループ内でいじめが行われていることに気づいてしまう。葵は、なんとかいじめられている子を助けようと、せいいっぱい行動する。その結果、いったんは解決したかに見えたいじめ問題だが、そこから事態は思いもかけない方向に発展していく。誰がいじめているのか? なぜ、いじめるのか? 真実は、はじめに葵が考えていたよりずっと悪質で、複雑なのだった……。 【編集担当からのおすすめ情報】 まったく新しい『いじめ』シリーズが始まります。いじめる子、いじめられる子、それを傍観する子……それぞれが複雑な悩みを抱えていて、真実が明らかになっていく過程は、ミステリー小説のようです。シリーズの特徴である前向きなメッセージはそのままに、問題の複雑さ、難しさを今回はより深く描いています。 内容(「BOOK」データベースより) 内気な性格の葵にとって“あかり王国”は、あこがれそのものだった。聡明で美しい少女、あかりを中心に、いつも輝いているグループ。だが、ある日葵は、“王国”の内部でいじめが行われていることに気づく。葵は、いじめられている子を助けようと、勇気をふりしぼって行動する。だが、一旦は解決したかに見えたいじめ問題は、そこから思いもかけない方向に発展していくのだった。やがて、はじめに葵が考えていたよりずっと悪質で、複雑な真相が明らかになり…。 商品の説明をすべて表示する
カテゴリー: 本
いじめ-いつわりの楽園- (小学館ジュニア文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
娘が読んでます。このシリーズが好きなようで、ほかのもよんでます。
0コメント